雪国で快適に過ごせる家 体感教室 開催します!

雪国で快適に過ごせる家 体感教室 開催します!

雪国で快適に過ごせる家 体感教室

通算56回見学会

「会津若松会場」「河東会場」 2会場同時開催!

【日程】2月11日(金)12日(土)13日(日)
【時間】会津若松会場 10:00~19:00 / 河東会場 10:00~16:00
【場所】会津若松会場 会津若松市南千石町7-11(地図) ※会津若松商工会議所向い
    河東会場 会津若松市河東町南高野高塚195 (隣り)(地図

BANDAI STYLEモデルハウス(会津若松会場)の見所

敷地面積43坪に建つ、延べ床面積33.5坪のOMソーラー住宅です。
一階の外壁にモルタルリシンカキおとし、玄関壁面に秋田杉「樹齢約200年」の潅木の柾目を使用しました。二階壁面には、ウレタン入りのガリュバリュウム鋼板、白と黒のコントラストが目を引きます。内部、外部、共にふんだんに使い、とても味わいのある建物です。床材には35ミリの無垢の杉材、壁・天井にはホタテ漆喰壁仕上げ、二階の壁にはケナフ入りの和紙を使用し、ロフトの床材には「無垢地松」(自社加工)。OMソーラーの制御盤は最新型のタッチパネル型で、全ての温度管理、データの管理、CO2削減の管理を行います。ばんだいスタイルモデルハウスは、OMソーラーとヒートポンプの「エコ給湯」と合体型です。その他、たくさんの想いと、アイデア、技術を詰め込みました。実際にばんだいスタイルを見て、触って、感じてください。毎日を笑顔で過ごすことは家族の理想です。そんな毎日のために、ちょっと手助けになる家に仕上がっています。一度のぞいて、それぞれ皆さんの家族の生活を想像してみてください。それだけでも、きっと笑顔になれます。
詳細はコチラ

河東の家:築2年目(河東会場)

今回はOBのお客様のご好意による、実際に住まわれている建物をお借りしての見学会です。
施主の生の声をお聞きください。
※建物の仕上は、ほぼモデルハウスと同様です。
詳細はコチラ(ページ真ん中以下)

※保証制度「財団法人住宅保証機構」
※住宅瑕疵担保責任保険
※住宅完成保証
※地盤保証
※長期優良住宅対応
※営業範囲、北は仙台~南は東京、神奈川まで「30年の実績あり」