ばんだいスタイル「冬の体感フェア」開催致します

ばんだいスタイル「冬の体感フェア」開催致します

ばんだいスタイル 冬の体感フェア

冬の体感フェア開催!

ばんだいスタイル

お気軽にお越し下さい


ばんだいスタイルの常設展示場(モデルハウス)では、現在「冬の体感フェア」を開催中です。
OMソーラーを備えた当ハウスは、太陽光を利用して冬でも暖かい住まいです。
どれほど暖かいのか体験しにぜひお気軽にお越し下さい。

冬の「宿泊体験」も可能となっております。

寒い冬こそOMソーラーの暖かさを確かめるチャンス!
今こそ、太陽の熱で家中を温めるOMソーラーを体感する季節です。家づくりの研究のために、そしてOMソーラーの体感のために、見学会に足を運んでください。

暖かさと一緒に「空気感」の違いを実感
暖房と並ぶOMソーラーの大きな特徴は「換気」です。「家に入った時の空気が違う」といわれるOMの家の「空気感」を見学会場で確かめてください。

見学会で見て、学ぶ
「見る」だけではなく、「学ぶ」ことも家づくりには必要です。
見学会には、家づくりに役立つ知恵や工夫がいっぱいです。資料だけではわからない家づくりのポイントを会場で発見してください。

★ 開催期間:1月15日(土)~3月27日(日)
★ 会場:会津若松市 商工会議所向い(地図
★ 主な内容:OMソーラーを体感できる建物見学会、宿泊体験

随時予約受付中です
お問い合わせは「0242-27-4510」までお気軽にどうぞ。
メールでのお問合せはコチラ